2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

神戸に行った。 歩き疲れた。

記念に

先日googleが吐いたエラーを記念UP。

テスト

某テスト。

コンタクトレンズ

数年ぶりにコンタクトにしました。眼鏡のときと比べて物がすごく大きく見えるので、かなり混乱しています。昔は1週間の使い捨てレンズだったのですが、目を痛める人が多く、あまり勧められないとのことだったので、今回はとりあえず2週間の使い捨てレンズ…

憂鬱ではあるけれども、我慢して会社へ行きました。途中破裂した猫を見ました。あそこまで豪快に内蔵をまきちらした猫は久々でした。憂鬱だ。

幽霊?

昔々、私がSAGA3というGAME BOYのソフトをやっていたときのことです。 ゲームばっかりやってないで早く寝ろ、という母親の言葉を無視して、 真夜中までコタツに潜り込んで、弟と一緒にゲームに興じていました。 ラグナ神とかいうやつと戦っていたときだった…

幽霊?

真夜中に誰もいない場所に行って酒を飲む。 昔は毎日にようにそういうことをしていたわけですが、 実は最近またそれをやっている。 今日は月が満ちていて興ざめだったので、 ほろ酔い気分は早々に切り上げ。 趣向を変えて、これまで通ったことのない道、 と…

日常

ハードディスククラッシュで普段使っているノートが起動しない。というわけでknoppixで起動。自室には無線しかないわけですが、knoppixだと無線LANカードが動かないので、一旦デスクトップマシーンに有線で接続。デスクトップマシーンの方はディスプレイクラ…