2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

Yahooの恥部を目撃してしまった。 画像が小さくて分かんないと思うけど、 Yahoo!投票の更新作業中のデータを目撃したようだ。 「テスト」とかってなってる。 運用中のサイトを更新するとき、 Yahoo!でもそういうことをするのか!? 因みに私はYahoo!投票で一桁…

時事

ユニクロの事件に触れてみたが、やっぱ削除。 祭りの予感がする事件だ。

妄想

地球と同じ公転軌道で位相が180度違うもう一つの地球、 要するに地球から見て常に太陽の裏に隠れちゃってるもう一つの地球、 というものの存在を真面目に否定した写真を見たい。

妄想

最近、やっぱり波動を感じる。 ビールの空き缶と空き缶との間に、空缶力が働いているのを感じる。 空き間の時空的な配置が空缶の集合の精神を織り成している。 単に私がこれまでその精神に気付かなかっただけ。 精神を見出すことは出来たとしても、それとの…

妄想

仕様でも思想でも、何でも良いのですが、 「〜は〜である」というような宣言というか命題というか、そういうものの塊がある。 大抵の場合、ある宣言は他のある宣言に依存している。 〜は〜である なぜなら 〜は〜である からだ 〜は〜である したがって 〜は…

インライン

今日は50kmくらいは走破したのではないかと思う。 もはやそれでも筋肉痛にならない肉体になってしまった。 ふくらはぎあたりの厚みなんかは2倍くらいになった気がする。 ただ、肉体は耐えられても、ホイールが耐えられない。 盲点だったが、靴下も耐えられな…

日常

眠れない。 生活習慣を非GWモードに戻さなくてはならないのに。