2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インライン

というわけで今日も足が痛くなるまでインラインスケート。 今日は誘われていた某チームの人たちと一緒に練習してみた。 やったのはトリックスラローム。 明らかに私が一番下手だ。 まぁパイロンを跨ぐのも初めてなわけなので、当然といえば当然。 でもやっぱ…

素朴な疑問

日銀が卸したお金の両が前期割れだったとか。 電子マネーとかの普及がその理由ではないかということ。 私の理解では、今の貨幣制度は政府とかの信用が本位みたいなものなのですが、 そういう意味で、このままの形で電子マネーが普及するのは大丈夫なのでしょ…

インライン

ヒールブレーキを外すためのシャフトを購入。 約500円。送料も約500円。 実は生まれて初めてのネット通販である。ドキドキ。 ホイール(何故タイヤっていわないんだろうか?)ももう寿命。 こいつは8輪買うと8000円くらいになる。。。 インラインスケートって…

猛烈な黄砂だ。 数キロ先も見えない。

日常

http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200604070025a.nwc そんなことが可能だなんて全然知らなかった。かなり驚いた。

日常

インラインローラースケートを衝動買いして以来、只管滑りまくってます。 帰宅してもコンピューターなんか起動しない。直ぐにスケートに履き替えて公園に行く毎日。 あんまり楽しいので原付通勤は止めてスケート通勤にしようかと思っていたりします。 ちなみ…