無題2

実はエイリアンとプレデターと、どっちが強いのか結構興味があったりする。
今年の正月はそういう軽い生活を送るの良いかもしれない。


ここ10年くらいは、どういうわけか正月は読書です。
普段本を全く読まない私が、正月だけは本に没頭。
なんか特番ばっかりでTVが面白くないから。


でも今年は読みたい本が無いんだよなぁ。。。何故だろう。
焦る。何をして過ごそう。



とか思っていたら、ちょうど某MLで
C++の設計と進化 http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4797328541
なるものが出る、というか出す、という話が載っていた。
なかなか面白そうなんだけど、残念ながらクリスマスどころか正月にも間に合わないらしい。
残念。