無題1

というわけで、ここ数週間は自宅で全然真面目にPCで遊んでいません。


そういえば、id:squeakerさんがmpeg4を使えるようにしてくれているとかいう話がある。
一応期待しているのですが、それまで持ち堪えられるかどうか。。。ボソ。
で、まぁ死ぬか生きるかの話は一先ず考えないことにして、そのid:squeakerさんのカメラを読もうと以前から思っている。
思っているだけで結局何もしないまま数ヶ月が経過しているんだけど。
見たいのはsqueakのディスプレイメカニズムをバイパスするとかいう、何だかとっても役立ちそうな部分。
きっとmpeg4のやつの予習になったりもするのだろう。ボソ。


要するにモーフとしてネイティブウィンドウを扱える仕組みを誰か作って!っていうことです。
マジで。