外から[ゴーゴーレッツゴーレッツゴー●大」と私が行っていた学校を応援する声が聞こえてくる。
一体何の大会をやっているんだろうか。
運動場の傍らに住んでいるが、興味ないのでそういうのを一度も見に行ったことがない。


どうせ暇だし、ということで今見に行って来ました。
テニスをやっていました。
テニスといえば私の隣の席の女の子がテニス部だったので、
応援している人達にそういうようなことを話せばちょっとは話が通じたのかもしれませんが、
どう見ても関係者以外の観客はいなかったし、
何より雨が降っていたので、何をやっているのかを確認しただけで返って来ました。


これで一応、今日はこれをやったということが出来たわけで、
良い休日だったといえるのではないかと思う。