Squeak

Squeakプラグイン
Squeakがやっているマウスキャプチャーから身を守るため、
仕方なくSqueakのウィンドウプロシージャーを奪い取っている。


日本語を打たなかったので気付かなかったが、
そうすると何故か日本語が打てなくなる。


とりあえずImmWin32Plugin.dllが何やってるのか見てみるか、
とか思ったわけだが、そのImmWin32Plugin.dllのソースが見当たらない!
ソースはどこにあるんですか?、とか言って、
危うくMLに質問してしまうところだった。
ソースがどこにあるのか、結局分からないままではあるが、本題の方は解決。


DLLをUnicodeにしてた。
これは盲点、でもないか。。。