殆ど毎日通っている建物の横のところにNHKとかいう今話題の組織の建物がある。
けど一度も入ったことはなかった。
というわけで某Y氏と一緒に入ってみる。
でかいプラズマテレビを見ている妙な老人と、暇そうに座っている受け付け嬢が一人。流石NHK
ずら〜〜〜と並んでいるけど殆どが余って捨てられるであろうパンフレット。流石NHK
お土産に塗り壁のパクリとしか思えないキャラクターのシールとかを持って帰った。


帰りにレンタルビデオ店に寄った。
今日も某日テレ系の地元局のアナウンサーがいた。
彼は最近24にハマっているようだ。
他局で放送しているやつまでちゃんとチェック。流石日テレ系。


はぁ、今日も無駄な一日。