で、やってみました。どっちが速いのか分かりません。
そもそも私が言葉を認知する速度が計測出来ませんし。


で、なんか色々やってみていて微妙に気になった話。


findBinary:というのがある。
凄く遅い。なんでこんなに遅いのだろう。
Dictionaryのキーに文字列を入れたシンプルな奴の方が速い。
Dictionaryは単にリニアサーチしてるだけだったような気がするが、記憶違いなのか。
自分で中途半端に頑張るより、
頑張らないで組み込みの機能だけを使ったシンプルなやつの方が速いっていう、
前に書いた気がするアレか?


String>>compare:が1,2,3を返すのか。奇抜だ。


まぁ気が向いたら理由を調べてみよう。
多分気は向かないんだけど。