信号で止まっているときに、フットブレーキが面倒だからサイドブレーキ
ヘボい車なのでそれだと不快な振動が発生。
というわけでギヤをニュートラルにセット。
していたことを忘れてしまったために、オートマティックなのに坂道発進失敗。
駄目だぁ。


鳥取市民なのに鳥取県庁周辺で道に迷う。
県庁より東側は全然分からない。
駄目だぁ。


半年ぶりに預金通帳に記帳。
全くお金が貯まっていない。
駄目だぁ。


左目の、顔の中心から遠い方の端っこにある何か知らない穴に、いつも睫が入り込んでいる。
駄目だぁ。


最近、延べ数日に亘ってCOMに取り組んでいたわけだが、
かなり妥協してはいるものの、自分が使うに事足りるようにしたはずなので、プロジェクト終了。
コンピュータを弄くるのは本当にもう止めにして、そろそろ真面目に人生考えなくてはならない。
とりあえず、今こうして文書を書いている、この私物化した会社のノートマシーンを自宅に持ち帰るのを止めるところから始めよう。
と決意したところで、今日もビールを買いに行ってきます。
駄目駄目だぁ。