綺麗なお姉さん

明日も休みだし、(商栄町のあたりの)シネマ館は今日半額だし、
ということでビデオを借りに行った。
別段見たいビデオは無かったわけだが、2本ほど借りる。


コスモの周辺はすっかりすたれて、
湖山街道の中心は鳥大よりのV-REXのあたりにシフトしたように見えるが、そこのそばの踏み切りを取って布施に抜ける道沿いのポプラにビールを買いに立ち寄った。


そこのポプラには初めて入ったわけだが、妙に臭かった。
臭かったのでビールを買って直ぐに車に乗り込む。


普段なら原付なわけだが、生憎原付は会社に置いてきてしまったので、珍しく車。


で、車に乗り込んでふと前を見ると、
自転車に乗った綺麗なお姉さんを登場!
って大学生っぽいので多分年下だけど。
しばし見とれる。


うん。やっぱり綺麗なお姉さんを見るのと気分が良い。
時間と場所が特定できているわけだし、
今度から無理やりちょっと遠いそのポプラにビールを買いに行くのも良いのかもしれない。


駄目だぁ。
こんなことをやていてもそのようなお姉さんとは懇ろになれない。
何か人生間違っている気がしないでもない。
如何すればいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
綺麗なお姉さんを目撃する度に同じようなことを叫んでいる気がするなぁ。