今日も特に何も無い一日だったとだけ書いておこう。


何の脈絡も無いわけだが、
http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&cf=info&id=1808503931
を見た。映画じゃなくてこのページを。
アシュレーとメアリー=ケイトを見分けられるのは特技といえるのかもしれない。
フルハウス、ふたりは姉妹、ふたりはお年頃、なんかを見ていたので、
いつの間にかばっちり見分けられてしまうわけです。
別にオルセン姉妹のファンではありません。
ただ、なんとなくTVを見ていただけ。
最近は光波な社会的なニュースにすら興味がなくて、
馬鹿げた芸能ニュースが面白く思えてきた。
う〜ん、屈折している。


硬派を光波と誤植してしまうあたりが、屈折が足りていない証拠かもしれない。
もっと屈折しなくては。