先日、ちゃんと後方確認をしていないのだろう、
突如斜線変更したミニパトに引っ掛けられそうになった。
そういうことをする車というのは、他にもヤバい点が多く、
大抵は危険を予知できるわけですが、警察車両ということで油断していた。。。
一応、私は、警察を信頼しているのです。
だから、、、せめて一目で警察のやつだと分かる車に乗ってるときくらい、気をつけようよ。


ウケたので紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=pImUSOhmpFo


カッターナイフ所持=銃刀法違反で逮捕、
なんかもかなり印象に残っています。
これもきっと動画が転がっているんだろう。


今日会社でYouTubeの抱える訴訟が話題になったとき、
私は反YouTube派だと公言したわけですが、
左の人が天皇誕生日に断固出社したりはしないのと同様、
こうして普通にYouTubeを使うのだ。(って私がうpしたんじゃないよ)