がーん。
インターネットで死体写真とかを見るのは普通ではないらしい。
知らなかった。
エロサイト同様、誰しも少なくとも一度は見てみるものだとばかり思っていた。
私はそういうのを収集していたりするんですけど。。。


恐らく人は必ず死ぬわけで、役に立つかどうかは分からないけど、
派手にそれを遂げる様を、一度くらい見てみるのも良いのではないかと思ったりもする。


私は目の前で人が血みどろになっている状況に遭遇したことは1度しかないんだけど、
うぁ〜、すげぇ。本当に映画みたいになるんだ。なるほど。
とか思っただけで、救急車を呼ぶというような適切な措置を、思いつくことすら出来なかった。
他の人が「救急車」とか叫んでいるのを聞いて、初めて救急車を呼ぶべきだということに気付いた。
自分は緊急事態でも冷静に対処出来るという自負があったので、結構ショックでした。
次はこそは冷静に対処するつもりです。