なんか本当に回路を作ってみたくなってきた。
が、何から手を付ければいいのか分からない。
とりあえず半田鏝と電圧計を買ってくれば良いのだろうか。
単純な抵抗とかならホームセンターで手に入れられそうだが、
ピンが10個くらい付いてるようなパーツは何処に売っているのだろう。
全く分からない。


本当に全く分からないわけだが、
一応これまではコンピュータを弄くってきたので、
電気回路とコンピュータをくっ付けたいという当面の方向性は決まっている。


そういえば世の中には「世界聴診器」というものがあるらしいので、
とりあえずそれを自分で作ってみて、
回路の意味を理解してみるというのも良いのかもしれない。