Yahoo!Japanに載っていたニュースを読んだ感想。
うわー。恐ろしく無意味な日記だぁ。。。

■ <曽我さん一家再会>「ごめん」繰り返し、涙と熱い抱擁

曽我さんが拉致被害者であるが故に曽我さんの夫が犯罪容疑者であらざるを得なかったという説明を私は聞いていない。
確かに曽我さんの夫は日本の法律を犯したわけではににせよ、前にも書いたように、やはり納得出来ない。

■ 子供の好きなスポーツ選手は

因みに私は綺麗な女性スポーツ選手が好きです。
否、綺麗な女性が好きで、それがスポーツ選手であっても構わないというのが正確かも。
でもスポーツ選手とは懇ろになったことが無いから分からないかもっていうのがもっと正確なところ。

■ 「分離フェンス」建設は国際法違反…国際司法裁判所

所詮、自分の国とか自分自身とかの安全が脅かされない限り理解出来ないのかもしれないけど、
どうしてこの程度の牽制で済ますのか、理解出来ない。

牛角の運営会社 am/pmを買収

ふーん。
ここにはam/pmなんて無いし。

■ 保険売れ過ぎで商品見直し

売れれば売れるほど統計的な予測値に近づいて予想通りの利益が出るんじゃないだ。
もっと詳しく説明してもらわないとわかんねぇ。。。
現時点の特定の年齢総をターゲットにしてるからある時点での運転資金が不足する恐れがあるってこと?

■ ノリ「球界も終わりやね」

終わるか終わらないかはどうでもよくて、
兎に角午後9時に放送を終了してくれればいい。
個人的には。

■ 米アイドルたちの複雑な関係

最近こういうどうでもいい話が好きです。
でも流石に米アイドルは名前すら知らないや。
ジェニファー・ラブ・ヒューイットとかレイチェル・リー・クックとかなら知ってる。
同い年という繋がりで。
彼女たちはもう本国では枯れているんでしょうか。。。
私同様。
否、私は一度も咲かずに枯れてるんだけどね。