土曜の活動報告

夕方まで爆睡


OLEの続きを弄くる。
とりあえずInvokeしてみたら出来ているようだ。
というわけで次は型の面倒を見る部分になるわけだが、
やっぱりSLANGが面倒くさ過ぎて萎え萎え。


ニュースを見る。
拉致被害者家族が日本に来たらしい。
日本語が分からないと辛いだろうなぁと同情する。
ジェンキンスさんは捕まるのが嫌で日本には来ないらしい。
まぁ本当のところは知らないけど。
家族が犯罪被害者だからといって、
彼の罪が免責されるというのは個人的に違和感を覚えるので、
今回はこれでよかったんじゃないかと思う。
とかいうと非国民ということになるのだろうか。


気合でSLANGを書き続けるという方針を転換して、
先ずは自分用のコードジェネレイターをこしらえることにする。
という方針を決めたところで今日は終わり。