在り来たりの日記

Squeakのことばかり書いてもしょうがないので、
ここの本来の趣旨である日記を書くことにする。


休日としては珍しく、午前中に起床。
昨日ちょこっと書き始めたコードを少し弄くる。
昼飯を食う。うどんだと聞いていたのに冷麦が出てきてガッカリする。
昼寝する。
またコードを弄くる。頭が痛いけど薬が切れている。
先日貰った車で薬を買いに良く。未だ任意保険に加入していないので慎重に。
それにしても、軽自動車というのは凄い。ちょっとぶつかっただけで即死しそうな感じだ。
薬を飲んで復活。
ちょっとだけ部屋の掃除をする。相変わらず汚い。
晩飯を食う。
家族団欒。
何とななくTVを見る。
ビールを飲みながらこの日記を書く。
そして就寝の予定。


今日も無意味な良い一日だった。
無為な時間というのが私にとって最大の喜びだ。
今日はもう寝よう。
そして永久に目覚めませんように!といつも通りちょっとだけ願う。